スーパーバッグのソリューション

物流ソリューション

当社独自システム「S.V.S.」と「S-web」で物流を効率化

S.V.S.(スーパーバッグベンダーシステム)とは

一括オリジナル物流システム

当社製品はもちろん、店舗・バックヤードで使用する様々な用度品・消耗品を一括で受注納品する物流システムです。

S.V.S.導入メリット

S.V.S.導入により、マンパワー・スペース・経費等のより有効的な活用が実現します。

経費削減 売場倉庫
物流センター
在庫
人件費
用度業務の簡素化 発注業務
支払業務
荷受け・ピッキング
問い合わせ
データ管理業務
人材の有効活用 引取業務の短縮
販売チャンスの拡大
環境保護 ペーパーレス
トラックの減便
CO2排出量削減

S-webとは

Web上で発注できるシステムです。
パソコン、タブレットどちらからでも必要な時にすぐに発注できます。
操作が簡単で、発注ミスを少なく出来るわかりやすい発注方法です。

環境に配慮した物流システム

発注書・FAX用紙を使用しなくなる、仕入伝票が少なくなる等、紙の使用量が減少し森林資源が保護されます。
納品トラックの便を減らすことでCO2排出量削減・省エネルギーに貢献。